Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのお弁当

2006年10月10日 07時17分13秒 | お弁当
 

きょうのMENU
鶏つくねの磯辺焼き 竹輪とこんにゃくのピリ辛煮 牛大和煮入り玉子焼き 胡瓜の梅オカカ和え 柿 小梅干し、黒胡麻

ひと言メモ
右は夫のお弁当。
娘がお弁当要らない日に限ってお弁当の日が続いてましたが、今回は二人分となりました。ひとり分より作りやすい!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D板お引越し (rosalinda)
2006-10-11 00:17:49
していたんですね。今日まで全然気づきませんでした。

ようやく先週末に、CTの先行予約分のチケットが届きました。結果は渋公は2階席だったみたいです

もう名古屋のスタンディングでいい位置取るしか道は無いみたいです。

名古屋までの新幹線の切符(ぷらっとこだまプランっていう安いチケット)も買ったし、当日泊まるホテルも予約したし、あとはCTが来てくれるのを待つのみ!

実は最終ライブが終わった翌日、新しくできる成田のハードロックカフェでライブがあるんです。

https://udo.jp/present/cthr.html

これって本人確認ありかなあ?そうじゃなかったら、またまた友達総動員して応募しなくちゃ!
返信する
きょうは (管理人)
2006-10-11 11:57:25
ダリルのバースデーですね~。



渋公、もうリフォーム終わったんですか。

確か、ccレモンっていうんですよね。

外観もレモン色なのかな・・?



成田のハードロックカフェ、私も応募しておきますね。
返信する