Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Stefan)
2006-01-18 22:30:10
初めまして。Stefanと申します。

"marigold sky"で検索したら、ここに辿り着きました。

私もホール&オーツのファンで、以前Makiさんの"Dreamtime"に、

よく訪れていました。掲示板の参加者もすっかり入れ替わって、

今は知らない方ばかりです。



ホール&オーツでは"Ooh Yeah!"が最も好きなアルバムです。

返信する
表示形式が (rosalinda)
2006-01-18 23:24:52
変わったんですね(変えられたというべきか)。

以前もそんなに重いとは思いませんでしたが。

今隣町の地下街でCDやDVDの中古フェアをやっていて、ブートレッグ・コーナー(DVDとCD)もありました。

残念ながらH&Oのはなかったけど、もし行かれる際はのぞいてみてください。

返信する
Unknown (だいご)
2006-01-19 09:54:27
形式かわって、正直面倒ですよう。今までのほうが、断然みやすいです。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-19 09:57:53
Stefanさん 初めまして

「marigold sky」はファンになって初めて買ったCDなんですよ。いまだにこれが一番のお気に入りです!



掲示板は6年前から読んでいますが、私自身もブログを始めてからはご無沙汰しています・・・。

でも、貴重な情報を知る手段としては、本当に有難い掲示板ですので、ロムは欠かしたことがありません。



rosalindaさん

そうですか、重くないのでしたら元に戻そうっと

映画館のポイントがたまったのが2枚分あり、引き換え期限があと2日ですので、行く予定があります。

見てきますね。



情報ありがとうございました!
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-19 10:14:21
元に戻しましたので、これからもご贔屓に
返信する