Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのお弁当

2006年09月01日 07時51分39秒 | お弁当
>

きょうのMENU
海老の紫蘇ベーコン巻き 玉子焼き もやしの梅ダレ和え ミニトマト プルーン 

ひと言メモ
きょうから、お弁当スタートです。

玉子焼きレシピはこちらを参考にしました。
NHK「ためしてガッテン 即・免許皆伝! 卵焼きの奥義

醤油を冷蔵庫から出してきたものの(いつも冷蔵庫に入れてます)、卵液に入れなかった様な気がする・・・・。ボケが始まったかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から新学期 (rosalinda)
2006-09-01 09:03:20
ですね。

朝、ダンナを車で送って行ったら、制服着た学生がいっぱい歩いてて、やっと夏が終わったことに気づきました。

今日からまたお弁当、頑張ってください。



ところで、またまた隣町に大きなシネコンが駅の裏側に今月オープンするの知ってました?今でさえ2件もシネコンあるのに。そんなにあの町って映画人口が多いってこと?今でもガラガラのTは一体どうなっちゃうんでしょう。そして、Cは日本一の観客動員数を保てるのか、興味津々です。今日は映画の日だから、映画に行こうと思っています。
返信する
知りませんでした (管理人)
2006-09-01 09:22:06
数ヶ月前、TV東京の夜のニュースで反対側に巨大なマンションやら、商業施設が出来る事は知っていました。

具体的には、大型家電店の出店です。

シネコンは知りませんでした。

滅多にあちらの方に行く事がないので、数年後には人の流れも大きく変わるんでしょうね。
返信する