Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

東京ディズニーリゾート写真展

2007年11月21日 21時59分04秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
フジフイルム スクエアで開催中の東京ディズニーリゾート写真展に行ってきました。



場所は六本木駅近くの東京ミッドタウン。
25年前に東京都民になってから、この地を訪れたのは片手で十分なくらい縁のない場所です・・・。

ついでに六本木ヒルズにも足を伸ばし、お昼を食べてから写真展に赴きました。


(これは午後5時半に撮影)

会場内は撮影禁止ですが、一箇所だけ許されているのがこれ。



ミッキーの等身大パネルです。

私たちが居た時間帯はちょうど西日が当たり、撮影に不向きだったので、カフェでお茶したり、2階の他の写真展を見たりと結局1時間以上ここにいました。

というのも、同行者の長女は今夜19時半から東京ドーム近くで職場の食事会があり、私は午前中に夕飯を作り終え、洗濯物も取り込み済みで、あせって帰宅する必要はなかったので、約6時間は遊べるんです。

写真展の後は、六本木ヒルズと東京ミッドタウンの散策へ。

下調べを全くしてこなかったので、どこに何があるのか、何を見たらいいのかさっぱり分からずまま・・・。

最新の画像もっと見る