Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

8/24: Cape Cod Melody Tent, Hyannis, MA

2005年08月26日 19時50分41秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
Setlist
17曲
Maneater
Say It Isn't So
Do it for Love
I'll Be Around
Make my Dreams
She's Gone
One on One
TKO
Sara Smile
No Can Do
Ohh Child
TR and H&O
Wait For Me
Can We Still Be Friend
Rich Girl
I Saw The Light
Kiss On My List
Love Train

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに (rosalinda)
2005-08-26 21:19:02
アメリカでは"I saw the light"と"Love Train"を演奏するんでしょう?"Love Train"ってトッドが作った歌?

それに"Do It For Love"の後の"Make My Dreams"っていう流れがまったく理解できません。う~ん、私の頭が固すぎるのか????



それにしてもここの日記一日のうち何回も投稿できるんですね。うらやましい。楽天は3回までです。



ところでダンナさま『オペラ座の怪人』感動されたんですか?

私はあの手の音楽+雰囲気+ミュージカルがダメです。自分が未熟なのはわかっているのですが、どういうところを楽しめばいいのかツボを教えていただけますでしょうか?

一番×だったのが主人公のエミー・ロッサムの演技だったのですが、あとでネットで調べたら出演当時は17歳か18歳だったみたい。

それじゃあしょうがないと納得してしまいました。

返信する
Unknown (管理人)
2005-08-26 21:44:50
夫「音楽いいじゃん!!派手だし、恋愛モンだし、おどろおどろしいし、歌舞伎と一緒じゃん」と言っております。



「Love Train」は、三流映画「Earth Girls Are Easy」の、エンディングに流れた曲です。

’73年にオージェイズが歌いNo.1になってます。



映画でこの曲を初めて聴いたとき、聞き覚えがある曲だな~と思ってたら、後にカバー曲だったということを知り納得。



でも、私はH&Oのより、原曲が好きです。



ライブで一度聴いてみたいけど、日本、英国、本国と、全然セットリストが違いますね~。



今の所、インスタントライブCDを買いたくなるライブは無いですね。
返信する