Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単な料理って、、、 (rosalinda)
2005-10-18 21:30:46
いつもお弁当を手作りされてて、本当にすごいと感心しています。



今のパート先の同僚は大抵主婦なんですが、料理が嫌いっていう人が多いんです。



嫌いでもレパートリーが広ければ問題ないと思いますが、ポテトサラダも作らないらしいんです。

私的にはポテトサラダって何を作れなくてもこれだけは作れるっていう簡単料理だと思っていたので、のけぞるくらいびっくりしました。

世間でいう簡単な料理って一体何なんでしょうね?

返信する
弁当 (管理人)
2005-10-19 07:48:07
家事で一番好きなのは、洗濯で次が料理かな・・?

弁当は、一人分だけなので本当に面倒ですが、あと1年ちょっとなので頑張ろう!



すごい弁当ブログを紹介しますね。



http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku



この人のお弁当は、よ~く見ると、おかずの殆どが鶏のから揚げです・・・。



(私は揚げる料理は後が面倒なので、殆ど作りません。冷凍食品も高いし、外国産なので避けています)

返信する