Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

雨の日は・・・

2008年06月12日 13時36分08秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
You Tubeで青春時代に好きだった(正確に言うと中学時代より約25年間)MJ探しをするに限ります。





1975年1月発売のアルバム「Forever, Michael」に収録されているこの曲Just a Little Bit of You、大好きでしたね^^。
シングル盤になり、U.S. Pop Singles chartで23位、 the Soul Singles chartでは4位と大健闘しました。

昨夜こちらの番組で美容整形のし過ぎで顔が壊れてしまったデッド・オア・アライブのピート・バーンズ(全然知らない人・・)を観ましたが、いや~恐ろしい話でしたね・・。

マイケル、大丈夫か・・・・。

最新の画像もっと見る