Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

昨日のTDR

2006年01月25日 10時17分28秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
  

二日連続のインはさすがに疲れたらしく、長女はきょうは家でぐたーっと過ごしております。
デジカメ→DVDムービーカメラときて、今度は一眼デジカメが欲しいと言い出した。実家に帰れば、TDRで録画したDVDをーRにダビングさせられる、ランドのショーのCDを聴きまくる、写真をPCに保存とディズニー一色になり、家族はちょっと食傷気味です・・・・。

21歳の青春がこんなんでいいんでしょうか。

ところで、ミート・ミッキー、部屋は一つだけかと思っていたらいくつもあるんですね。つまり、いろんな格好のミッキーが各部屋にいて、どれになるかは運次第。

この、モノクロ時代のミッキーは初めて見ました。
どうせなら、目も昔の黒目だけにして皮膚も白くしてくれるといいのにね。

最新の画像もっと見る