Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

BACKSTREET BOYS が来る!

2009年09月30日 11時59分54秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
夜勤入りの長女から明日ラゾーナ川崎へ行けと電話がある。

「明日は都民の日で、学校が休みなので、お父さんとZOOへ行く予定だよ~」と断ると、
なななんとBACKSTREET BOYS ラゾーナ川崎に来ると言う!!!

こっこれは、是が非でも観てみたい!!!


いい歳したおばさんでも、BACKSTREET BOYS の曲が43曲もi Podに入れてあるんです♪

それに、「朝の番組で歌ったよ」とも言う。
が~ん。きょうはNHKしか観なかったし、新聞すらまだ読んでない。
朝、TV欄だけでも、これからチェックするか・・・。


■ BACKSTREET BOYS  Premium Event in Japan ■

2009年10月1日(木) 18:00~

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

詳細はこちらでどうぞ。
 
LAZONA

ラゾーナへは、自転車で何度も行ったことがあります。(近いってこと)

さあ、明日はどうなるでしょう・・・。
因みに長女は明日夜勤明けだというのに、同僚とスパへ行くという・・。
(娘は高校の時からファンで、コンサートにも行った事あります)

最新の画像もっと見る