Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ホール&オーツ

2008年05月19日 13時41分21秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
お昼ごはんを作っていたら、TVを観ていた長女が「21日にホール&オーツのライヴやるって!」と教えてくれました。

なぬっ!!
そんな情報全く知らなかったよ~。
いつのだろうとお昼を食べてからNHKのサイトにいくと、
2002年国際フォーラムの再々放送ね・・・・。

もっと昔のやっていただけませんか・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送。 (evian)
2008-05-19 21:49:11
2002年のライヴ、また放送されるんですか~。
他にもいろいろあるでしょうに・・・

どうせだったら、82年NHKホールでのライヴが収録された
「ヤングミュージックショー」か、
95年の武道館ライヴを再放送して欲しいです
返信する
そうですよね! (管理人)
2008-05-19 22:51:42
>evianさん

2002年のでなければ、もうどれでもいいです。
(本当は、ダリルのソロを観たいんですが)

「ヤングミュージックショー」、観客が中高生ばかりで、ギャップを感じ正直一度しか観てません。

今度はDVDでなく、最高画質でHDDに撮るつもりですが、観ることあるかな・・・?
返信する