Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

猛暑日か・・・

2008年08月15日 11時18分07秒 | ガーデニング
扇風機を体のすぐそばに置いてがんがん回しているのに、風が生暖かい・・。
今年2度目の猛暑日になるかもしれませんね。

クーラーのない我が家、午前中は西のベランダがほっとする空間です。





昨夜もベランダ産のゴーヤ&スーパーのゴーヤでゴーヤチャンプルー。
夫と娘は、「わざわざスーパーで買い足すな!!!」と怒っておりました^^。

今日も食べごろのゴーヤーがぶら下がってますが、今夜は花火大会があるので、夕飯は珍しくも外食になるかも。

ベランダからどうやら花火が見えそうですが、多摩川土手まで歩いて2分なのでどうせなら土手で見ようかと・・・。
いろんな催し物もありますし。

大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」

最新の画像もっと見る