Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

今年最初のつぼみです

2008年06月19日 10時06分53秒 | スイレン


ブルースモークに3個つぼみが付きました。

この状態から開花までは約2週間って所でしょうか。
とすると、7月になってからですね。西日育ちでも何とかなるものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みも)
2008-06-19 14:33:41
ブログにUPはまだしていませんが
以前よりとあるショップで注文していた
ブルースモークがさっき届きました (^ω^)
楽しみです~

ところで 王様のグミ、
ダイソーで見つけました。
マンゴーグミは3種類買ってみましたが
あれが一番美味しいですね~
王様の赤葡萄も買ってみました (゜∀゜)
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-19 17:54:59
>みもさん

グミは「おかしのまちおか」でも見つけ、また色々買ってしまいました・・。

王様シリーズ、美味しそうですね^^。
http://www.kasugai.co.jp/osama/index.html

ブルースモーク、育てた事のある青いスイレンの中では一番好きです。葉も模様があって綺麗ですし。
返信する