Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

リトル・クリスマス・ストーリーの動画です。

2007年11月12日 13時51分16秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーシー ケープコッド特設ステージで1日3回行われるリトル・クリスマス・ストーリーの動画を見つけました。

No.1~11まであるのですが、No.8からどうぞ。

リトル・クリスマス・ストーリー@No.8 

リトル・クリスマス・ストーリー@No.9

リトル・クリスマス・ストーリー@No.10

リトル・クリスマス・ストーリー@No.11

本来は18分ほどあるそうですが、見物場所が狭く立ち見なので、いい場所で観るためにはかなりの覚悟が必要です。

先日の雨バージョンは歌のみで、キャラの立ち位置もミッキーが私がいた右よりオンリーで、それはそれなりに良かったです。(楽だったといった方が正しいかも)

この場所に着いたのはショーの開演時刻のほんの数分前だったにもかかわらず、一応柵からデジカメ出して撮影できたのは、小雨のおかげ^^。
(本降りなら中止でしょうし、天気が良ければ人・人・人で絶対に無理。)

他の方のブログを読むと、1時間前でも最前列は無理のようです。
ショーが終わっても次回のショーの撮影のためか、最前列の方はその場所から移動されない様ですし。
SSコロンビア号前のステージでやってくれれば沢山のゲストが楽しむ事が出来るんですけどね。



追記

リトル・クリスマス・ストーリーの雨バージョンの動画がありました。
私が観た9日ではなく、昨日11日のだそうですが、感動がよみがえってきました。
撮影はうりぼうさんです。(リンクの件ありがとうございました)

Little Christmas Story -rain version

うりぼうさんのブログはこちらです。LOVE D

最新の画像もっと見る