Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウの縫いぐるみを買う

2009年09月20日 20時54分43秒 | ハシビロコウ


mixiのコミュで見かけて俄然欲しくなり、連休中は行くつもりが無かったんですが、大混雑覚悟で上野動物園に行ってきました。

以前発売されてたのと違い、なかなか良く出来ています。

大きさも前のよりかなり大きく(想像以上でした)、リュックサック背負って行って正解でした。

比較出来るように、ダッフィーと並べてみました。





お値段は2100円。動物園友の会に入会してるので、2割引でした。♪



しかし、連休中の動物園は物凄い人出で、普段以上に疲れました。
やはり動物園は平日に限る!!!と実感・反省しながら帰途についたのでありました。
ただし、平日の電車は出勤時間と重なるためすし詰め状態の超満員電車なんですが、休日はガラガラなのがいい♪

最新の画像もっと見る