Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

3年前のハシビロコウ

2009年04月20日 11時08分28秒 | ハシビロコウ


当時はハシビロコウベニイロフラミンゴが同居中でしたので、大量の糞の臭いで余程のハシビロコウファンでなければあまり長居したくなるような場所ではなかったです・・・
赤矢印ベニイロフラミンゴの餌場でした。池にこぼすので、水も汚れるし・・、

今はどうなったかというと、邪魔なコンクリの塊・・?  先月撮影。 
このブログでは登場回数の一番少ないであろうミリーさんのいい写真がありました^^




フラミンゴの抜けた羽もこの通り・・・。    サーナアサンテ 



夕方のお食事タイム。
アサンテ(手前)の食事に気が付いたサーナが広い放飼場からやって来たところです。 
今より木がうっそうと茂っているような、特に手前の植栽が・・。






シュシュ・ルタンガ(♂)との交換で、今はドイツに居るターノ(♀)。

残念ながらターノの写真はこれ二枚しか撮影していませんでした・・・・。
(別の日に撮影 8/24、10/1)

当時のシフトはどうなっていたかというと、
ハトゥーウェサーナアサンテ組 
ターノミリー
だったようです。

最新の画像もっと見る