Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

コビトカバ その2

2010年05月04日 11時45分01秒 | 東山動物園
ゴリラやオランウータンを見てから再びコビトカバ舎へ向かうと、食事を終えたコウメ(右)はまったりとお休み中。

「その2」は小次郎の顔をクローズアップします。真横からみると普通のコビトカバなんですが・・。





角度によって瓢箪を逆さにしたようなユニークな顔に!!
上野に居る小次郎の息子・ショウヘイコウメのお父さん)の顔ってこんなでしたっけ????









コウメの記事はまた後ほど。

上野のコビトカバのプールには小さい丸太がプカプカ浮いていますが、東山には見当たりませんでした。
あるとこんなシーンも見られて楽しいんですけどね。

撮影:2006.10.1

最新の画像もっと見る