Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウの水浴び・今年初

2010年04月12日 00時32分59秒 | ハシビロコウの水浴び










この日の最高気温は平年より3℃も低かったにもかかわらず、水浴びをしたサーナ

まだ水温が低いため、ほんの数秒ですぐ立ち上がり、暫らく佇んだかと思ったらまた水中にダイブ、池中央のお立ち台に上がって終了かと思えば、また舞い降り水浴びと、8分間にわたって楽しい水浴びシーンを披露してくれました。

11日(日曜日)の最高気温は22.8℃でしたから、水浴びしたんでしょうか。
非常に気になりますね~^^。

カメラの調子は前半の8割は問題無かったんですが、お立ち台から舞い降りての水浴びはまたもやエラーメッセージが出て撮り損ないましたが、66回シャッターを押してます。

66回/480秒・・・数字にすると大した枚数でもないですね・・。

ハシビロコウの水浴び・関連記事

最新の画像もっと見る