Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウの水浴び@サーナ

2009年07月15日 09時29分59秒 | ハシビロコウの水浴び
真夏日の炎天下での撮影は大変ですが、いい事が一つ!
速いシャッター速度で撮れます^^。

今回は、前回の失敗を踏まえ、1/1000sで撮影しました。

ただ、水浴びは全部で5回したんですが、1回は後ろ向き、3回は植栽が邪魔をして顔がちゃんと映っていません。

サーナ、もっとよく見える場所で水浴びして~♪

そうそう、この前飼育主任さんに「今は白トキが抱卵中だから駄目だけど、それが終われば写真が撮りやすいように植栽の手入れをしますよ」って言われました。
期待してます

さて、先ずは後ろ向きや、植栽に遮られている水浴びの写真からどうぞ。











トリミング画像ばかりではどんな場所か分かりにくいと思いますので、他の画像もどうぞ。


水浴び前


その4時間後


別の日に撮影

最新の画像もっと見る