Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

Live From Daryl’s House

2007年11月30日 22時13分01秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
1週間ぶりにLive From Daryl’s House を訪れたら、いきなり♪Cab Driverが始まりました。
登録制になったんですね。

有難くも無料ですので早速必要事項を入力しました。
すると今度は選曲が可能になっているではありませんか。便利になったものです。

さて、12月の視聴予定番組は・・・。
(どちらも再放送ですが)

・271cha.ミュージック・エア
ホール&オーツ/ライヴ“Our Kind of Soul”
12/16(日)18:00~19:30
・NHK BShi
ライブ・イン・ジャパン
12/27(木) 23:30~1:25
(2002年4月20日東京国際フォーラムで収録)

ホール&オーツではありませんが、こちらも要チェックです。

TV東京『元祖!でぶや』が2週にわたって放送するディズ二―クリスマスSPです^^。

12/4・・・東京ディズニーシー
12/11・・・東京ディズニーランド



写真は、26日のお昼にヴォルケイニア・レストランで食べたもの。

手前がスペシャルセット ¥1,580
◆ 海老と野菜の卵白あんかけ焼きそば
◆ 鶏の唐揚げ、レモン風味
◆ チョコレートムース
◆ ビール

奥が、
◆牛肉とピーマン炒め
◆点心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つ目の動画配信 (mewmew)
2007-12-26 00:31:49
トンだお節介とは思いますが、
2パターン目の
“Live From Daryl's House”の
コメントが無いので。
お気に召さなかったのですか?
返信する
クリスマスバージョン (管理人)
2007-12-26 17:40:23
そうですね・・・、ジョンが居たのには驚きましたね・・・。

そして、ジョンのボーカルがあったのにも何故!?と疑問に思いましたね。

次回に期待しています。

ダリルのソロアルバムから是非お願いしたいです。


こう書くと、私はダリルのみのファンに見えますが、実はそうなんですね。ファン暦はまだやっと9年しかないんです。
返信する