Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのお弁当

2007年01月20日 07時41分16秒 | お弁当

きょうの献立

 ・タンドリーチキン 
 ・ほうれん草の胡麻和え 
 ・おでん
 ・さつま芋とりんごのレモン煮
 ・ミニトマト
 ・金胡麻ふりかけ

ひと言メモ
センター試験初日です。     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omi)
2007-01-20 11:45:21
なんとかお天気がもってくれてよかったですね。
これからが本番!
がんばってください。
返信する
この時期 (管理人)
2007-01-20 12:31:10
毎年天気悪いですよね。
我が家は駅に近いのですがいつもの登校時、電車にダッシュして乗る娘も今朝は+3分余裕を持って出て行きました。

それにしても、今年は暖冬のおかげでインフルエンザの流行が遅れていて良かったです^^。
返信する
フレ~フレ~ (mewmew)
2007-01-21 00:54:06
成せば成る成さねば成らぬ、何事も。
⇒自分を信じきることですね!
いつも、諦める事無かれ。

ローマの道も一歩から。
⇒一点一点の積み重ねですよね?
焦らず、“一点”を大事にしてくださね。

応援してます!

返信する
ご声援ありがとうございます (管理人)
2007-01-21 13:05:43
あとは、祈るだけです・・!
返信する