Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

雨の日のハシビロコウ

2010年06月15日 00時19分00秒 | ハシビロコウ

サーナ


シュシュ・ルタンガ


アサンテ


関東地方が昨日梅雨入りしたので、雨の日に撮影したハシビロコウをどうぞ。

この日は家を出る時は降っていなかったんですが、上野に着く少し前から降り出し、昼過ぎに止むまで傘差しながらの撮影でした。

気温が高かったので、ハシビロコウは割りと活発に動いており、嘴の白飛びも、日焼けも気にする事無く、ある意味絶好の撮影日和だったかもしれません^^。
しかし、レンズが雨粒で濡れ、折角のシャッターチャンスに撮った画像に曇りが生じることも・・・。
 アサンテの胸の辺りが曇っている・・・。



この日の一番のお気に入りはこれ♪ 
サーナの嘴の先にクローバーの葉がついてます。


最新の画像もっと見る