Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

伊豆シャボテン公園のハシビロコウ 【9時~10時】

2010年06月07日 15時49分00秒 | 伊豆シャボテン公園
24 -TWENTY FOURのように、1時間単位でハシビロコウのビルの動きを追っていこうと思います。
午前9時から閉園の午後5時まで、ハシビロコウファンの皆さん、どうぞお付き合いくださいませ^^。

(きょう、新たに「伊豆シャボテン公園」のカテゴリーを作りました)


バードパラダイスに入ると、目の前の岩の上にビルを発見!
我が人生、初のビルの写真です♪ (大袈裟な 



絶景かな^^



岩山の下から撮影



首をぐるぐる回してます



急に体の向きを変えた訳は?



朝のごはんタイムでした。赤い鯉をくわえてます。



こちらはビルの横の通路に居たが撮影しました。



満足したのか、再び岩の上に戻ってバードパラダイスを眺めるビルでした。

最新の画像もっと見る