Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

コノフィツムの寄せ植え

2007年10月21日 13時12分57秒 | リトープス・コノフィツム


 クリックで拡大。マウスオンで品種名表示。 

 






おまけに朱唇玉をいただいたのですが、うっかりふんづけてお亡くなりになりました・・・・。いや、一縷の望みをかけて鉢に植えてあるのですが、多分駄目かと思われ・・・。(号泣)

O本様、すみません。  


寄せ植えの写真の「リリアナム 赤褐色」と、「テレストレ 緑ウブ毛」の札は、下の1種ずつの写真と反対になっています。

パソコンの画面で見ると、リリアナムにウブ毛が生えていたので、植えるときにミスしたかと思いますが、寄せ植えの札はそのままにしてあります。
花が咲けばはっきりするかと思いますが・・・。

最新の画像もっと見る