Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

昨日のTDR

2006年01月27日 08時55分39秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
 

昨日は暖かかったので雪がほんの少ししか残っていませんね。
長女はきょうも行きましたが、今週だけで4回目のインです。よ~やる。

  

自分で撮った写真を大きく引き伸ばしたのを持参し、キャラにサインしてもらって喜んでいます。
おばさんにはその心理が分かりません。

   

昨日ランドで買ってきたこのミッキー、職場の先輩ナースの結婚祝いなんだそうです。(ミニーは売り切れでした)
いつになるか分からないけれど、その時が来たら(来るかな・・)プレゼントするよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのダリル)
2006-01-27 14:46:46
ネットでこうさぎや広いこうさぎとかをBLOGするかもー


返信する