Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

限定ボトルキャップ

2007年02月22日 23時15分44秒 | お出かけ・旅行・買い物


                 

ファミリーマート限定のピーターラビット・ボトルキャップです。
ジャスミン茶についています。

海洋堂制作なので、細部にわたって丁寧な仕事がしてあります^^。
ピーターラビットの右後ろ足の足元には、抜ける人参が埋まっているんですよ。

土台のキャップに2-4個のパーツを組み立てるのですが、スンナリ穴にはまらないので結構時間がかかりました。
でもその間だけは心に重くのしかかっている明日からの環境の変化を忘れる事が出来たかも・・・・・・・。 

多肉の寄せ鉢に置くと素敵でしょうね~。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまずい (みも)
2007-02-23 07:26:41
そそられますね~~ 
昔はチョコエッグとか かなり集めました
アリスのコレクションはありますが
ピーターラビットはありませんねぇ
中身が見えて 必ずコンプリートできるなら
買うかも。
ジャスミンティー、大好きだし
返信する
おまけ (管理人)
2007-02-23 12:30:24
最近のは、中身が分からないと駄目らしく、ちゃんと何が入っているか明記されているから、大丈夫ですよ!!

チョコエッグみたいなのは、残念ながら開けてからのお楽しみのままですが。

チョコエッグ、今までどれだけ散財したか分かりません^^。
返信する