Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

グーグルアース 不思議スポット

2007年09月25日 10時15分01秒 | Weblog


主に飛行機ネタですが、どうしてこんな場所にあるのかな???

音楽付きのも見つけました。^^ こちらのほうがすごいです!!!



自然の山が人の顔そっくりなんて、本当にあるのか暇な時間にグルグルしてみてはいかが^^。



不思議スポットの座標はこちら。 (二つだけですが

45°24'28.31"N, 123°0'27.67"W (アメリカ・オレゴン州)
27°58'5.02"S,153°25'3.05"E  (オーストラリアの海)

グーグルアース


パイレーツ・オブ・カリビアンの島も見られるらしいですっ!!!

です・・・というのは、昨夜グーグルアースでフロリダのWDW周辺を存分に楽しんだものの、最新版にバージョンアップしようとしてプログラムから削除やらなんやらしていたら、改めてダウンロードしようとしても出来なくなりお手上げ状態で・・・。

パイレーツの島はこちらなんですが。

なんどやってもGoogle Earth (無料版) をインストールしようとすると、Google Earth プラスがインストールされてしまいます。

この回答も意味不明・・・。

最新の画像もっと見る