Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

キンバリー C341

2008年01月17日 11時56分57秒 | リトープス実生


正常な脱皮と思ったら、右下も割れているようですね。
新葉の直径は、長いところでやっと5ミリです。それでも実生苗の中で一番大きな子です。



上から見るとこんなんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (しおりん)
2008-01-19 14:16:13
ほんとに 続々脱皮を初めていますね!!!
うちの実生っ子達は まだ脱皮する気配はないです。

無比玉と 光玉とファイアーワースは早くから脱皮をしています。

しかし、マクロ撮影 迫力満点!きれいだし!!
カメラは何で撮影されているんですか? 
すごいなぁ!と いつも感心しています!
返信する
カメラは (管理人)
2008-01-19 21:03:04
安物です^^。
カメラのメーカーとしては余り馴染みがないと思いますが、2センチまで近寄れるのでこれを買いました。

SANYO の Xacti J4です。

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dsc_j4/index2.html
返信する