Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

多肉 葉挿し

2007年02月21日 12時19分29秒 | ガーデニング
  

寄せ植えのために買ったデビー、一株余っていたので外側の葉を取り、取った葉は葉挿しに、本体はリース第2弾に挿し込みました。

緑色で統一していたリースなので、ピンクのデビーは違和感たっぷりですが、ご愛嬌ということで・・・・^^。

右は、ベンケイソウ科不死鳥・・・だったかな。下向きに花が咲いていました。

私が一番好きなスイレンはご承知の通り、真上を向いて咲きますが、そのせいか下向きの花は正直言ってすっごく苦手です。

例外で、スズランは大好きですが。

最新の画像もっと見る