Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

チケットが安い

2007年08月30日 17時03分24秒 | WDW旅行記
今回購入したチケットは、マジック・ユア・ウェイ・ベースチケット6日券
$208

プラスパークホッパー・オプション$45

合計$253 ($42.16/日)です。

滞在期間が長ければ長いほどお得なこの料金システム、詳細はこちらでどうぞ。

さらにお得なのが、ディズニー直営ホテル、或いは公認ホテルの宿泊客のみに与えられる特典、エキストラ・マジック・アワーです。

開園1時間前に入園でき、閉園後最大で3時間もアトラクションが楽しめるのですから、毎日どのパークがそれにあたるかチェックし、スケジュールを組みました。

参考にしたのはこちらのサイト
(7・8月はEMH対象パークが他の月に比べると格段に多いですね。)


毎晩ホテルに着くのが深夜1時頃で、睡眠時間が3時間あればいいほうでした。

22日の夜延長はMGMスタジオで、この時はなんと深夜1時が閉園時間。
そんな時間でも小さな子どもが元気で遊んでいるというのは、多分、昼間は暑いのでホテルで寝てるんでしょうね。

この特典を利用する場合は、朝はホテルのカードキーを提示。
夜は、指定の場所でカードキーを提示して、リストバンドを手首にはめてもらいます。

最新の画像もっと見る