Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

東京ディズニーランドホテルでランチ

2008年10月14日 16時36分21秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
先週の金曜日、東京ディズニーランドホテル内の 「シャーウッドガーデン・レストラン」 でランチを食べてきました。

午前十時半から約1時間、葛西臨海水族園を見学して、ランド&シーにいる長女と予約時間の10分前にホテルで待ち合わせ。
前回ランドに来た時は外から眺めただけでしたので、ホテル内は初めてです。



数年振りに乗ったリゾートラインの「東京ディズニーランドステーション」プラットホームにて撮影。

シャーウッドガーデン・レストランでは、来年の1月6日までの期間限定でブッフェを開催中で、なかなかの人気らしいです。予約はこちらから。ディズニーホテル レストランインフォメーション

急に行くことにしたので、予約は前日にしたんですが、なかなか繋がらず・・・、それでも1時間半後5回目くらいで電話が繋がりすんなり希望の時間にとることができました。
客の入りは、9割位だったでしょうか。
窓辺の席は、程なくしてすべて埋まりました。


  

左:レストランの入り口                        右:通されたテーブルからの眺め



この素敵な庭は、宿泊者のみルームキーで入れるようになっています。
12時10分から、丸2時間こちらにいましたが、見学者は1グループのみで、隅から眺めていただけでした。勿体無い・・・。

夜はディナーブッフェになりますが、庭は真っ暗で何も見えないそうですので、庭が見たい方はランチに限ります。


  

スイカでなく、冬瓜カービング。絵柄は毎日変わるみたいです。

次回は、お料理編です。

(感想・・・アンバサダーホテルのシェフミッキーより美味しかった^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAMA)
2008-10-15 14:32:48
昨日のテレビ、ご覧になりましたか?
「ディズニーランドの裏側見せます」というので、
オットと見ていたのですが、結局
「シルクドソレイユの宣伝ね」という内容でしたね。
そんなに裏側なんて見せられるものではないですよね(^-^;)
返信する
観ましたよ^^ (管理人)
2008-10-15 19:03:35
>KAMAさん

娘が見たいだろうと思い録画しましたが、最初に季節ごとのぬいぐるみを飾っている家族が出て、「これ見せたらまた買い物病が一層ひどくなるかも・・・」と思いました。

あとは、ネットしてましたので耳で聞いてました。後ほど娘がいない時に観ようと思います。
返信する