Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

クリスマスにはこれっ!!!

2006年08月29日 10時57分39秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
 

 1.Overture/First Noel     2. It Came Upon A Midnight Clear    

 3. No Child Should Ever Cry on Christmas

 4. Everyday will be like a Holiday        5. Home for Christmas    

 6. Christmas Must Be Tonight  7. Children Go Where I Send Thee

 8. Mary Had A Baby     9. The Christmas Song                  

 10. Jingle Bell Rock    11. O Holy Night

前のアルバムが18曲もあったので、今回の11曲というのはちと寂しいですね・・・。

それにしても、このジャケットには驚きました!!

Jingle Bell Rock (80年代の懐かしい映像です♪)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も...です。 (ishiichan)
2006-08-29 17:50:04
今朝メールを見て、このジャケットを見たとき「何だぁこれ~??」って思いましたね。イメージが違うというか...あのShows to goのジャケツトといい最近はよくない裏切り多すぎる。



うーんこのジャケットを店頭に並べて...購買意欲をそそるジャケットとは思えない ^^;

 

早くオリジナル出しておくれ~そしてまた皆で連日のお祭り騒ぎをしたーい



日本はいつ発売なのかな? まだ連絡来ないですね...。



Shows to Go が全部届いたので聴き終わりました。セットリストは本当にいつも同じで...何が私の楽しみかというとダリルのMCにつきます。BEST Liveの選曲でサプライズも無く...哀しい限りです。あーダリルの近況の写真が見たい!!! 何かあったらupしてください
返信する
日本発売は (管理人)
2006-08-29 21:31:05
いつなんでしょうね。毎日チェックしているんですが・・。



ジャケット、誰のデザインなのか、今までとは全く雰囲気が違うし、クリスマスのアルバムとは思われ無さそうで、果たして売れるんでしょうか。
返信する
情報にウトい私です (rosalinda)
2006-08-30 10:40:35
クリスマスアルバムが出るのは知っていましたが、全然フォローできていないので、管理人様の情報だけが頼りです。

発売日とか決まったら教えてください。



それより、私がH&Oと並んで敬愛するCheap Trick が10月に来日するんですー

http://udo.co.jp/artist/CheapTrick/

東京、大阪、名古屋と全部で4公演ポッキリなので、夏で稼いだお金を注ぎ込んで全部観に行こうと決意!

今年ニューアルバムが出たので、来日決まったと思うので、きっと来年H&Oもやってきてくれるに違いないと信じております(UDO様、よろしくお願いします)。

返信する
Cheap Trick (管理人)
2006-08-30 12:11:13
来日良かったですね~。



東京は2公演ありますが、あの狭い渋公まだ改修工事始まらないんですかね。



今どきの体格のいい人は、あの席じゃ立っても座っても、いや、中ほどにある席に行こうとしても人がいると凄く邪魔な、奥行きも全く余裕のない座席にはあきれたので、座席だけでもどうにかして欲しいですね。

(すっごい長文^^)
返信する
私も大人買いしてみたいぞぉ! (ishiichan)
2006-08-30 15:54:25
>rosalindaさん



Cheap Trick 来日するんですね。

私も大人買いしてみたいぞぉ!(H&Oの事だけど...笑)

好きなアーティストが来るのは嬉しいですよね。私はとりあえず...12月のDavid Sanbornですね。さすがにBN東京のライブを全部買ったら...1日21000円で5日間だったかな?おまけに飲食しないと...夫に殺されます

どうぞ楽しんで来て下さい。

私は未定だけどJoe Sampleは1日でもいいから1st 2nd通しで見るぞ!!!!横浜だったら帰りはTaxiだけど...。

返信する