Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

きょうのスイレン

2006年10月24日 20時25分41秒 | スイレン


きょうは寒かった~
夜咲きスイレンが2種ともあまりの寒さで閉じることが出来ずに一日中咲いていたのにはびっくりです。


反対に、昼咲き種がどれも開かずに、夜・昼逆転してました。
これは、アフターグロー。

明日は最高気温が21度の予報なので、咲いてくれるといいな~。

今夜は今期初めてのキムチ鍋。
いつもキムチをどっさり入れて豚肉を炒める所ぐっと控えめにしたので、美味でした。
う~ん、お腹いっぱいで苦しい~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋の〆 (ひろ32)
2006-10-24 22:52:43
昨日は我が家も「鍋」でした。

〆は○ちゃんの鍋用ラーメン、抜群でした(お薦めです)

いつもはカ◇吉の冷凍うどんですが、こちらも◎です。



いつもながら写真、ばっちりですね。。。

返信する
 (管理人)
2006-10-25 08:49:07
残った汁にラーメンやうどん、いいですねえ。

でも、鍋の翌朝は体重が500gは増えてるんですよね・・・。



写真、朝薄暗い時に撮ったのは全部手振れしてました。



おっ!!! 雲の隙間から太陽がのぞき始めました!!

洗濯物・布団干し、頑張ろう!!
返信する