Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~ (けいたろう)
2006-10-16 17:05:48
まだまだ綺麗な睡蓮が見られて、うらやましいです~!



睡蓮舟の南側に物置があるので、9月半ばからほとんど日が差さなくなってしまい、早々と店じまいになってしまいました。。

(ドウベンだけは辛うじて咲いていますが・・・)

夜咲き種とキングオブブルーが1番先にシーズンオフになってしまいましたので、日照に厳しい品種なんだと実感しています(^^;
返信する
お天気 (管理人)
2006-10-16 18:25:59
はいいんですが、朝晩は冷えますね~。

水に手を入れると冷たいこと!

うちでも、日に4個咲けばいい方ですよ。

間もなく、憂鬱な室内越冬の季節がやってきますね・・・・・。
返信する