Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

WDW旅行記  二日目

2007年08月31日 11時43分22秒 | WDW旅行記
22日の朝のエキストラマジックアワー(今後EMHと表示)は、アニマルキングダム。

朝8時開園のために、ホテルのバス停に行くがだ~れもいない。どうやら、バスが出たばかりの様子。次のバスがなかなか来ない・・・・。

やっと来たかと思ったら、車椅子の方を乗車させるため、かなり時間を掛けておられました。そんなこんなで、アニマルキングダムに着いたのは8時50分頃で、すぐにエクスペディション・エベレストへ。 (公式サイト



ファストパスを取って、スタンバイ20分待ちで乗車。



超ド迫力のジェットコースターに、長女は2回目のファストパス乗車を拒否。
折角ここまで来たのに勿体無いわね~と、私は次のアトラクションのあと、次女と2回目に挑戦。

雪男の写真を撮ってきました^^。



お次はサファリトラックに乗ってサバンナを巡るキリマンジャロサファリ(30分待ち)。



ここ2週間ほどスコールがないらしく、乾ききった灼熱の大地で動物たちもお疲れモードでした・・・。



この後、カリ・リバー・ラピッドのファストパスを取り、ハムサンドイッチのランチ。

そして円型のボートで激流を下っていく カリ・リバー・ラピッドが凄く気に入って、滞在中3回も乗ることに。 (公式サイト
娘達はその都度ずぶ濡れになったというのに、私はそれ程でもなく、ちょっと物足りなかったかな~。

そうそう、同乗したアフリカ系のファミリーのお母さんが、黒いゴミ袋をすっぽりかぶり、頭にはシャワーキャップで完全防御してたのには皆笑っていました。
濡れるのが楽しいのにね!!



このあといろいろなアトラクションに乗って、キャンプ・ミニー・ミッキーへ。
サファリルックのキャラクターたちと写真を撮れる、キャラクター・グリーティング・トレイルがお目当て。





整列グリーティングです。皆さん、サイン帳持参で・・。





ミッキー・ジャミン・ジャングル・パレード

このあと、ダイナソーライオンキングのショーを見て、本日夜のEMHの、MGMスタジオへ。

最新の画像もっと見る