Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

Live from Daryl’s House

2007年11月16日 10時17分20秒 | ダリル・ホール、その他の音楽


1.Everything Your Heart Desires
2.Cab Driver
3.It's a laugh
4.Sara Smile
5.Dreamtime
6.I'm In A Philly Mood
7.Someone else's kids
8.Foolish Pride

Live from Daryl’s House

全く想像してなかった曲のオンパレードで、ただ今2回目を視聴中。
DVD出たら絶対に買います。大きな画面で観たい!!

きょうは、家族が帰宅するまでPCつけっ放し、間違いなしです^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま3回目 (mewmew)
2007-11-16 12:50:11
ある限りの脳を使って
なんとか視聴できました!

フラッシュプレーヤーのインストールを
直前にやるという、
ヒヤヒヤをやってしまいましたが。

今3回目を視聴中ですー。
DVDが出たら同じように即買ですね。

とにかく
感謝感激管理人さま!でした。
返信する
ただ今?回目 (管理人)
2007-11-16 13:19:05
途中でポーズにして、数分後に観ようと思ったら、また最初からでした^^。
お腹もすいてきたので、そろそろお昼にします。

次回はいつなのか分かりませんが、定期的にやって欲しいですね。1ヶ月に一度くらいあるといいなあ~。
返信する