Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

パイレーツ&プリンセス パーティ

2007年09月06日 11時56分02秒 | WDW旅行記
パレードは、通常のものと違い、プリンセス達のフロートが先ず登場し(これはあまり興味なし)、つぎがパイレーツ仕様フロート。

ピーターパン、カリブの海賊、ミッキー&ミニーと3つのフロートがあったかな。
(いまだに、撮影した映像を観てないもので。 因みに機材はこちら。購入者は当然長女です。)



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の挿入歌でもある「ヨー・ホー」が流れる中、ジャック・スパロウが現れると、周りの観客が一斉に指笛だの歓声だのあげて拍手喝采の大人気でした!! ジャック、格好いい~

(ジャックの姿はいずこ・・・?   長女のカメラにはまともな写真があると思うんですが、そのカメラが今ないので、これは次女撮影のもの)



内臓フラッシュじゃ、耳まで写りませんね・・・。
いや、それとも海賊の帽子を被っていたかも・・・。









パレード後は、娘達はパイレーツミッキーのグリーティングスポットを探しに行きましたが、私はシンデレラ城前で、花火を鑑賞。

これも通常の花火とは違い、素晴らしかったです!!

手振れ防止に、柵や、ゴミ箱の上にコンデジを置いて花火モードで撮影しました。


You Tube /
Disney's Pirate and Princess Party Captain Jack Sparrow Parade



You Tube /
Disney's Pirate and Princess Party Pirate Ship Float




You Tube /
Disney's Pirate and Princess Party Fireworks


 長女撮影

最新の画像もっと見る