Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

八神純子さんのCDを借りる

2009年10月05日 16時49分16秒 | ダリル・ホール、その他の音楽


図書館で取り寄せて貰ったCDを借りてきました。
八神純子さんが90年代にリリースしたこの3枚は買ってなかったので。

iPod に入れたいんですが、8月にPCがおかしくなり、ディカバリーした結果
iTunesも当然消え、再インストールしたものの、今度自動同期させると iPodに入れた曲が全て消えてしまうので、これからは手動にする必要があります。

iPod ⇒iTunes の裏技もあるらしいんですが、超面倒そう・・・。


ところで、先日某家電量販店のiPodコーナーで見た張り紙に目を疑いました。
SONYの方が断然音が良いと、iPod 関係者が見たら一騒動起きそうな張り紙が何枚も!

実際にSONYの方が音がいいと、長女はSONYのを持ってますが・・・。


八神さん情報
グラビアアイドル雑誌「スコラ 2009年11月にインタビュー記事

ちょっとおばさんが買うのも、立ち読みも出来なさそうな雑誌ですな・・・。

・1995年9月20日にNHKで放送された八神さんと岩崎宏美さん出演の「ふたりのビッグショー」が、NHKオンデマンドで配信中

八神さんの二人のお子さんも大きくなったので、そろそろ本格的に活動を再開して欲しいです。 


八神純子 - ポーラー・スター

長女のエマちゃんと。(当時は13歳。現在は20歳です)

八神純子 - IF I CAN'T HAVE YOU


危険なエモーション


八神さんが渡米後、たま~に帰国して出演した音楽番組、殆ど見逃してますねえ。
You Tube様々です^^。

最新の画像もっと見る