Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

トマト初収穫

2008年07月06日 16時13分42秒 | ガーデニング


左から
フルーツイエロー、リコピンリッチ、フルーツゴールド

この3個のトマトを誰が食べるか・・・・、きょう誕生日の娘のバースデープレゼントでもいいかな^^。
トマト育てたいと言った張本人だし。(育てたのは私ですが)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gecko)
2008-07-06 16:51:42
我が家でもリコピンリッチとフルーツイエロー収穫して食べてみました。味はとても甘くてナイスでしたが、皮が少し厚い気がしました。
でも、美味しかったですよ!
返信する
Unknown (みも)
2008-07-06 17:09:44
バースデーケーキに イチゴの代わりに乗せるのは?
返信する
 (管理人)
2008-07-06 22:13:55
>geckoさん

3個とも3分割して食べたので味が良く分からなかったです^^。
早く沢山収穫できるようになるといいのですが。
返信する
ケーキ (管理人)
2008-07-06 22:15:41
>みもさん

ケーキは要らないと言ったので用意しませんでした。
イチゴの代わりになるほど甘いトマト、ちょっと日照不足で無理かもしれません^^。
返信する