Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ディズニー・ハロウィーン・ハッピ-・ホーンテッド・パレード

2007年09月27日 11時27分32秒 | TDR 東京ディズニーリゾート
一日に3回行われるこのパレード、1回目はミッキーのフロートが止まる位置にスタンバイ。15分前に行っても楽に場所が確保できました。

(写真撮影のためには座って観るエリアの後方位置か、立ち位置最前列がいいかと思います。前に座ってると、フローとの柵がとっても邪魔になるので)










ミニーちゃんはこちらの方を向いてくれなかったので、2回目のパレードは反対側に客がいないトゥーンタウン入り口で撮影。いやというほど撮影できます^^。





今年の衣装は、赤と黒がベースで、蜘蛛の巣と、こうもり柄となっていますが、
一昨年のパンプキン、昨年のパイレーツの方が私は好きだなあ~。
(ミニーちゃんは、パイレーツじゃなくて、魔女かな・・?)

   (長女撮影)

ホーンテッド・ロッキン・ストリート

詳細は公式サイトをどうぞ。



 ノンフラッシュ撮影でやっとぶれずに撮れたのがこれ。



こちらはフラッシュ撮影したもの。 

どちらにせよ、このパレード(パーティ?)の撮影はコンデジには無理です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいご)
2007-09-27 14:27:59
写真どれもよく撮れていて、かわいいですね。私が行った初日は、仮装可だったので、ゲストの皆さんの思い思いの力の入った衣装に感心しました。中でもジャックスパロウは素敵でした。今回マウンテン全部乗りましたが、もう無理です!そろそろ自分の年を考えねば!
返信する
スペースマウンテン (管理人)
2007-09-27 15:11:10
何年振りに乗ったのか思い出せないくらい・・。

降りた時、体がヨロヨロとしばらくまっすぐに歩けなかったです。これが最後かなあ~。

スプラッシュは、改修工事中でしたが、あまりこれ好きじゃないんですが(怖いので)、改修後はどうなるんでしょうね。

きょうは、仮装可の日だから混んでるでしょうねえ。
返信する