Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

eチケット

2007年08月20日 22時23分51秒 | WDW旅行記
出発の24時間前に、自宅のPCからチェックイン出来るとは、便利な世の中になったものです。

詳しくはこちら。(All About の「eチケット、これからの海外旅行の常識」)

で、座席番号を確認すると、ガァ~ン!!!!  一番後ろ・・・

私たちの前に、エコノミー客が400人座っている事になります。
ただでさえ、某空港で乗り継ぎがスムーズに行くか心配なのに、飛行機を降りるまで何十分かかるやら・・・。

で、必死になって空席を探すも3人がけの席がポッカリ開いてるなんて無理な話。
バラバラになるけど、2人、と1人に分かれう~んと前の席に替える事が出来ました。やれやれ。

あとは、ハリケーン「ディーン」の即刻消滅を願うだけです。
というのも、行き先はこちらなので・・・。

無事に帰国できましたら、ブログを再開したいと思います。
コメント欄はしばらく閉鎖させていただきます

唯一の心残り・・・、つぼみが水上に出たナカスの開花を見られないことですね・・・。(越冬中に全滅しましたが、縁あって再び我が家に来てくれた貴重な子です)

留守番部隊に撮影と、植物への水遣りを託しますが、期待はしてません。^^

最新の画像もっと見る