Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2005-10-21 21:26:14
盆栽もされてるんですか?

私は、父の残した30鉢以上の皐月を母と

管理してるんですが、これがまた大変で・・・。でも剪定したり、曲げ付けしたり

するのは、難しいんですけど結構楽しいですね。最近は、仕事に睡蓮にと忙しかったので、皐月は母に任せっきりです。父に怒られそう・・・。私か挿し木したものが2年ものでありますよ。管理人様どうですか?(笑)
返信する
盆栽 (管理人)
2005-10-21 22:56:36
30鉢以上の皐月の世話は大変ですね。

ケヤキは、ワインの箱で作る箱庭のために実生で育てた余りの株です。



水遣りが難しく、すぐ枯れてしまいますが、なぜか復活し、芽が出てきます。



http://blog.goo.ne.jp/philly-mood/d/20050619
返信する