Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

見積もり S社

2008年03月21日 10時37分02秒 | Weblog
432000円
それも、希望日の翌日で・・・。(見積もりだけで、おコメ1kg貰いました)

N社に決定ですね。


22年前は平日のため、夫不在。
2歳1ヶ月の娘、生後7ヶ月の息子がいる私に全部押し付けて、出勤していきました。

あの頃は家具もモノも少なかったし、前日に実家の母に来てもらい、子供の世話をしてもらってたので何とか引っ越せましたが・・・。

今回は、土曜日に引越しなので、夫は前日帰宅後、電化製品(TV、デスクトップPC等)を徹夜で梱包すると言っております。
ま、頑張ってね^^。


前回の失敗は・・・・
クリーニング出してたのを忘れていて、後日夫に引き取りに行ってもらいました。
(この時は直線距離で3.3kmの引越し、今回は2.1km)

メールで再三脅かしておいたので、長女がやっと昨日来て、荷物の仕分けをしたので、かなりすっきりしてます。
長女は長女で、犬を飼えるマンションを探しており、私たちの引越し先の周囲の状況を聞き、「犬の散歩にうってつけじゃないの~」と喜んでたんですが、残念ながらペットは禁止なんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先ですぅ (みも)
2008-03-22 00:42:29
我が家は20日にお先にお引越ししましたぁ
A社の見積もりには私もブッ飛びましたよ~
うちが頼んだのは 不動産会社の紹介の
小さな運送会社でした。
うちも見積もり 176000円でしたが
2トン2台で乗らずに1台追加して
追加料金とタンス1本処分してもらって
プラス18000円でした。
返信する
お疲れ様でした^^ (管理人)
2008-03-22 14:04:09
>みもさん

引越しされたなんて驚きです!!

今頃ダンボールの荷解きにお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~。

我が家もいよいよ2週間後となり、ネットしてる場合じゃないんですが^^。
返信する