Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

今日は雨

2005年07月26日 10時11分23秒 | ダリル・ホール、その他の音楽
台風が近づいているので、昨夜から雨です。

一昨日、新しいPCを設置して3週間も経っているというのに、アクティブスピーカーから音が出ていないのに気がついた。

「ディスプレイから音が出ている=アクティブスピーカーからは出ない」
「どちらかのスピーカーからしか音は出ない」
「従って、選択したほうの音声入力コネクタを、差し込む」

ということに気がついたのは、昨夜です。
取説にもちゃんと書いてあるじゃないですか・・・小さな字で。

何でもかんでも、付属のコードを差し込めばいいというものではないんですね。

ようやく両側に置いたアクティブスピーカーから音が出るようになりました。

早速、BBSで紹介されていたサイトに行ってみる。
う~ん、いい音です!!!
ノートPCとは違いますね。

ダリルの「ghetto smile」も初めて観る・・・Daryl 元気になったかナ。

このサイトで、Bee Geesのビデオクリップも検索してみたら、
曲数はとっても少ないけれど、知らないのがありました。


アブリルファンの娘にもこのサイトを教えてやったら、既に知っていました・・。

知ってるなら、教えてくれたっていいものを!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (rosalinda)
2005-07-26 14:13:44
ghetto smileのビデオなんて初めて知りました。多分曲だけなら以前も聴いたことがありますが。

私もCheap Trickのビデオがないか探してみました。するとそこにはH&Oのページにはなかった「Ringtone」なるカテゴリーが。

早い話が着メロなんですがCTのは3、4曲ありました。なんでH&Oのは無いんでしょうね。
返信する
Unknown (管理人)
2005-07-26 18:19:26
「ghetto smile」のダリル、とってもいいですね~!



何年前の映像か知りませんが、お気に入りのビデオクリップになりました。



着メロ・・・私のは、使用頻度が少ないからと、プリ携です。



だから、着メロは去年娘が入れてくれた「冬ソナ」の挿入歌「moment」で、H&Oのにしてくれ~と喚いているのですが、どうやら無いらしく、無理なようです。

返信する