Marigold Sky

上野動物園のハシビロコウ&熱帯・温帯スイレン日記です。ブログ内の写真の無断転載を固くお断りします。 

ハシビロコウ日和

2009年09月01日 00時04分37秒 | ハシビロコウ日和

サーナ



アサンテ



ミリー



ハトゥーウェ



アサンテ(奥)&サーナ




サーナ


予約投稿で毎日更新中の「ハシビロコウ日和」は、
上から、
「顔のアップ」「アクティブな動き」「捕食or水を飲む」「飛翔or脚の指が宙に浮いた状態の羽ばたき」「2ショット」の5枚の画像で構成してきましたが、9月からは新たに「落とす」を加えてお届けします。

主に捕食時の画像になりますが、魚を落とした時に見せる表情があまりにもユーモラスなので、いつも落とすのを期待しながら撮影しています。くちばしの大きさに対して、魚が小さすぎるのか、結構何度も落としては見物人の笑いを取っています。
落とした瞬間、くちばしをワナワナと動かすのがたまりません。♪

1~3枚の画像になりますが、撮影枚数が少ないので今月中で終わるかも(^^ゞ

最新の画像もっと見る