バンザイ

本(絵本も)を中心に、息子たちとのくらしをつれづれなるままに。ウレシカッタコト、ハッケンを。

ヨウセレクション『ももんちゃんえーんえーん』とよたかずひこ

2007-07-01 16:55:43 | ヨウセレクション
もう7月に入ってしまいましたね。
早いものです。
今月は、子どもたちの長期休暇、初めての夏休みが待っています。
どんな休みになるのでしょうか。

とうとうこれが何冊目だかわからない私。
調べれば済むはずなのですが・・・。

二男のヨウが幼稚園で毎週借りてきた本の紹介です。

『ももんちゃんえーんえーん』とよたかずひこ

ももんちゃんえーんえーん

童心社

このアイテムの詳細を見る


かなり、ヨウは気に入った様子。
一人でも、めくってはじっと眺めています。

ももんちゃんに成りきっているようです。

明日、これを返却し、また新たに借りてきます。
次は何でしょうかね。


最新の画像もっと見る