pepの大阪日記

気ままに更新します。

週末

2008-02-24 23:22:07 | 生活
この週末は寒かった。
ずっと小雪舞う天候&今朝は積雪5cm! 関東の春一番が羨ましい!

さて、そんな中でも週末は外出していました。
土曜日は「ワールド」のセールへ神戸ポートアイランドに!

このセールは小学生以下入場不可のため、カミさんが先に会場入りして、子供と「神戸花鳥園」へ。

電車好きの子供は、車両の最前列へ!



関西では神戸空港の採算問題と空港周辺開発の遅れなんて話題がでていましたが、本当に何もありません。

全国各地に「花鳥園」ってあるのご存知でしたか?神戸は比較的新しいので、設備の綺麗で楽しめます。
子供にとっては、鳥との初めての接近遭遇!



フクロウに威嚇されても、カモに体をつつかれても、インコが肩に乗っても怖がることなく、遊んでいました。
ペンギンの居る外部の池に張り付いてしまった時は寒さで参りました....。

でもご満悦で「超ご機嫌モード」



カミさんがセールから出て来たところで
「神戸ポートピアホテル」に集合し、ホテルバイキングを楽しんで帰りました。カミさんから会場に入るまでに2時間並んだと知らされ、私はセール会場入りを見合わせました。

それと神戸のIKEAの場所を確認。



今年の夏にはオープンするので、遊び場が増えそうです。

最新の画像もっと見る