pepの大阪日記

気ままに更新します。

G.W.後半

2011-05-06 14:45:16 | 自転車
連休の後半は、近場の遊園地やら買い物やら…。
そんな中で、暇な時間を使って自転車ホイールハブのマイクロロン処理及びセラミックベアリングを組み込んでみました。ベアリングはカンパ純正の物を使用して、メンテナンスを頻繁に行いたく無かったので、グリスは若干多めにしてみました。実走は8日までお預けになりそうです。

それ以外ではMr.Control社のメーターマウントを購入してみました。



いろんな方のブログを参考にさせていただきこの商品に決定しました。
現在スント社のメーターを使用していますが、ローラー台使用時やらPCへデータを送る際に都度取り外すのが、ワイヤの取り回しの都合で結構面倒なため購入を決定しました。マウント部(カーボンの部分)の長さはメーターのみの取り付けを予定していますので、多少カットするつもりです。

最新の画像もっと見る