pepの大阪日記

気ままに更新します。

ロケハン

2011-09-25 21:28:06 | new panda
久しぶりになりました、気合いが入っていませんね。
いろいろとネタが貯まっているのですが、少しづつです。

11月27日に開催予定である「関西トリコローレ2011」のロケハンに行ってきました。
クルマのイベントから遠ざかってしまっていたのですが、体たムズムズしていたのでお手伝いを申し出た次第です。

そんな事云っても、ロケハンには大幅に遅刻しての参加となりました。

※ 関西トリコローレの概要は → http://museo500.com/tricolore_k でご確認ください。

場所は神戸市北区の「森林植物園」。都市部からのアクセスと敷地の広さは、他地域では考えられないロケーションです。
素晴らしい一日を作りたいと思っています。

気合が入ったので、「BLOGの更新もしたし」、「クルマも洗車したし(約半年振り)」!!

お近くの方は寄ってみてくださいね。




最新の画像もっと見る