pepの大阪日記

気ままに更新します。

世界戦

2007-03-24 23:30:28 | 生活
今週は「水泳」と「フィギュアスケート」で世界戦がありましたが、皆さんはどちらをご覧になられましたか?

我が家ではもっぱら「水泳・シンクロ」にチャンネルを合わせっ放しでした。
今日もシンクロ最終種目のチーム演技に魅了されていました。

相対評価の競技の得点方法がなかなか判り難いのですが、今回のシンクロは「我が家の感想」=「順位」となっていて、判り易かったです。特に評価が分かれそうな「芸術点」が分かり易かったです。

これからスポーツがしやすい季節になります。今年は子供も交えていろいろとやって行きたいです。
特にレースになんとか1戦くらい参加したいな~。

アバルトカップに照準合わせていこう!!

最新の画像もっと見る