pepの大阪日記

気ままに更新します。

今頃に夏の統括

2010-10-16 10:31:54 | 生活
今年の夏は暑かった。
暑さのせいにして、体調管理をサボっていたら秋になっても体が絞れてきません。

やっぱり辛くても習慣付ける必要がありますね。

blogにあっぷしていませんが、かなり有意義な季節を送りました。
① 娘の初舞台!   : これで夏休みの大部分が消費されました。
② 海!!!!    : 本当に久しぶりに海に行く習慣ができました、淡路島の静かな海は最高です。
③ 自転車カーボン化 : ボトルケージがカーボンになり、カーボン率が上がりました。そろそろ買い替えか?
             Cinelli Best of の黒(カラフルストライプ)がとても欲しいこの頃。
④ 車検対策     : 10月末の車検に向けて、ちょろちょろと整備。

写真が手許に有る分だけでも記事にすると、iPod touchを車載音源にしました。
new Panda純正オーディオにはAux入力端子が付いているので、比較的簡単。但し、どこに設置するか?その器材選びに難渋しました。なかなかかっこの良くて、機能的なホルダーがないんです。機能は良くてもプラスチック部の造りこみが甘かったり..。

そして辿りついたのが、リヒター社の「MINI GRIPPER 5」「GOOSENECK MOUNT」とブラケトロン社の「CUP HOLDER BASE」。
極普通の計上ですが「コンパクトな作り」と「作りこみ」には高得点を与えたいところです。

そしてAUXコードはApple対応製品では定評のあるBelkin社のコードとシガーライターチャージャー


プラグ部分の仕上がり具合がグッドです。


FM飛ばしと違って音質もなかなか!

取り付けた状態の写真が後日です。

最新の画像もっと見る